公演に関してのお知らせ | 劇団東京マハロ/矢島弘一プロデュースの演劇ユニット

2022.4.5 公演に関してのお知らせ

■上演時間について
上演時間は1時間50分を予定しております。

※途中休憩はございません。

■開場時間について
ロビー開場は開演の45時間前、客席開場は開演の30分前となります。

■当日券について
各公演、開演の45時間前より受付にて販売致します。
また、チケットの販売状況によって当日券がご用意できない回もございますので、あらかじめご了承ください。こちらは随時、東京マハロ公式Twitter (@tokyomahalo) にてお知らせいたします。

■スタンド・アレンジ花について
本公演では会場のガイドラインを考慮して、お客様からのお祝いのスタンド花、アレンジメント、バルーンなど受入れを拝辞させて頂きます。

■チケットについて
チケットを紛失してしまった場合は当日券でのご案内となります。
あらかじめご了承ください。

■出演者へのプレゼントについて
本公演では新型コロナウイルス予防対策として、誠に勝手ながら出演者へのプレゼントを全てお断りさせていただきます。
何卒、ご理解・ご協力を賜れますようお願い致します。

■劇場内での注意事項
劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断りいたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。
周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願い致します。
上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。