【劇団員お宮の松降板のお知らせ】 | 劇団東京マハロ/矢島弘一プロデュースの演劇ユニット

2022.3.20 【劇団員お宮の松降板のお知らせ】

平素より東京マハロを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

この度、舞台「あの日わたしをはだかにして」に出演予定の劇団員お宮の松に新型コロナウイルスへの感染が確認されたため、お宮の松の本公演への出演を降板する事となりました。

 

感染判明は稽古開始前であり、出演者やスタッフとの接触は無かったため、保健所の指導と医師の診断のもと、本番前に合流して出演という可能性もございましたが、稽古への影響など総合的に判断して、降板の選択を取らせて頂きました。

 

なお、お宮の松は現在、保健所の指導のもと、自宅療養措置となっております。重篤な症状など出ておりませんので、ご安心ください。

 

また、本公演は代役を立てた上で、予定通り上演させて頂きます。代役が決まり次第、改めてご報告させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

公演を楽しみにされているお客様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申しあげます。また、出演者・関係者の皆様にもご迷惑をお掛けする事を重ねてお詫び申し上げます。

 

本公演においては、お客様に安心してご観劇いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を実施して、出演者・スタッフ一同、お客様に、より良い作品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

東京マハロ制作部