新型コロナウイルス感染予防対策について | 劇団東京マハロ/矢島弘一プロデュースの演劇ユニット

2020.3.9 新型コロナウイルス感染予防対策について

東京マハロ第23回公演「彼の名はレオナルド」、「あるいは真ん中に座るのが俺」につきまして、新型コロナウイルス感染予防対策として、ご来場いただく全てのお客様に検温・手指のアルコール消毒を実施させていただきます。

【入場方法】
ご整列いただいている間、スタッフが下記の対応をさせていただきます。
・検温
・手指のアルコール消毒

※検温には非接触タイプの体温計を使用します。
※検温が済んだお客様には、手首に水性のスタンプを押させていただきます。再入場の際にはチケットと合わせてスタッフにご提示ください。
※ノンアルコールタイプのウェットティッシュもご用意がございます。ご希望のお客様はスタッフまでお申し付けください。

【入場時間変更のご案内】
新型コロナ感染防止対策に伴い、ロビー開場時間を下記の通りに変更させていただきます。

・ロビー開場 → 開演の1時間前

※客席開場時間は変更ございません。

【環境衛生の確保】
・会場入口ほか、お手洗い等にも手指用の消毒アルコールをご用意しておりますのでお使いください。
・各回開場前に手すり・ドアノブ・客席内等の消毒を行います。
・上演前後に客席・ロビーの換気を行います。
・お手洗いにペーパータオルを設置します。

【お客様へのお願い】
・マスク着用にご協力をお願い致します。劇団でも若干枚数をご用意しておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。
・咳をする際にはハンカチで口元を抑えるなど、咳エチケットのご協力をお願い致します。
・検温の際、37.4度以上の熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。また、平熱を伺う場合がございますので、予めご了承ください。
・本公演は体調不良等に伴うチケット返金対応を実施致しません。各自ご判断の上、ご来場ください。
・本公演では出演者へのプレゼント(お手紙を含む)を全てお断りさせていただきます。
・公演スタッフはマスクの他、手袋を着用させていただきます。
・万が一ご来場者様から発症者が出たことが発覚した場合には、直ちに全公演を中止致します。

こちらも合わせてお目通しいただけますと幸いです。
□東京マハロ第23回公演 「公演に関するお知らせ」 (https://tokyomahalo.com/news/2020/03/09/404/)

上記の通り、公演開催に向けて細心の注意を払いながら進めてまいります。
お客様にはご不便をおかけしてしまい大変恐縮ですが、ご来場いただく全ての方に安心してご観劇いただけますよう、劇団一同万全の体制で努める所存です。ご理解・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。