公演に関するお知らせ | 劇団東京マハロ/矢島弘一プロデュースの演劇ユニット

2019.4.25 公演に関するお知らせ

■上演時間について
上演時間は約1時間45分を予定しております。途中休憩はございません。

■開場時間について
ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前となります。

■当日券について
各公演、開演の45分前よりシアターイースト入口の受付にて販売致します。
また、チケットの販売状況によって当日券がご用意できない回もございますので、あらかじめご了承ください。こちらは随時、東京マハロ公式Twitter (@tokyomahalo) にてお知らせいたします。

■特典の引き換えについて
特典付きチケットをご購入頂いたお客様への特典の引き換えは、開演の45分前より、ロビー所定の場所にて行います。
チケットのご提示をお願い致します。

■グッズ販売について
開演の45分前より、グッズを販売致します。
チケットをお持ちでない方もご購入可能です。

■スタンド・アレンジ花について
本公演は劇場スペースの都合上、誠に勝手ながら公演関係者様からのお花のみお受けいたします。
なお、一般のお客様からのお花はスタンド花、アレンジ花等含め、すべてご遠慮させていただきます。郵送でお送りいただきました場合もお受け取りはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
公演関係者様は5月2日(木・祝)10:00~12:00の間に、東京芸術劇場シアターイーストのロビーまでお送りくださいませ。

■チケットについて
チケットを紛失してしまった場合は当日券でのご案内となります。
あらかじめご了承ください。

■出演者へのプレゼントについて
出演者へのプレゼントは劇場ロビーに設置しておりますプレゼントBOXにてお預かり致します。生物や傷みやすい物はお受けできません。
※当日のお渡しとは限りませんのでご了承ください。

■劇場内での注意事項
劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断りいたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。
周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願い致します。
上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

■ご来場される際のお願い
会場周辺では通行の妨げや近隣の方のご迷惑とならないようにご配慮をお願いします。
また、開演開始前または公演終了後の劇場周辺での滞在はご遠慮ください。
尚、施設への立ち入り、楽屋入口での出演者の入り待ち・出待ちの行為は固くお断り致します。
※上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや退場していただくこともございます。公演を安全にお楽しみいただくため、皆様のご協力をお願い申し上げます。