公演に関してのお知らせ | 劇団東京マハロ/矢島弘一プロデュースの演劇ユニット

2023.12.15 公演に関してのお知らせ

■上演時間について
上演時間は約1時間50分を予定しております。途中休憩はございません。

■開場時間について
ロビー開場は45分前、客席開場は開演の30分前となります。

■当日券について
各公演、開演の30分前より受付にて販売致します。 また、チケットの販売状況によって当日券がご用意できない回もございますので、あらかじめご了承ください。
こちらは随時、公式 X (@tokyomahalo) にてお知らせいたします。

■台本の販売について
各回終演後ロビーにて本公演を含めた台本の販売を致します。

■スタンド・アレンジ花について
本公演ではお客様からのお祝いのスタンド花、アレンジメント、バルーンなど受入れを拝辞させて頂きます。

■チケットについて
チケットを紛失してしまった場合は当日券でのご案内となります。
あらかじめご了承ください。

■出演者へのプレゼントについて
出演者へのプレゼントは劇場ロビーに設置しておりますプレゼントBOXにてお預かり致します。
生物や傷みやすい物はお受けできません。
※当日のお渡しとは限りませんのでご了承ください。

■劇場内での注意事項
劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断りいたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。 周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願い致します。
上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
通路が狭くなっております。他のお客様が通られる際はご協力ください。
客席内での水分補給は可能でございます。
必ず蓋のついた飲み物(ペットボトル、水筒)をご利用 ください。

終演後の面会は関係者面会のみとなります。面会カードをお持ちでないお客様は、大変恐縮ですが、面会不可となりますのでご了承ください。
客席内・面会時はマスクの着用を推奨しております。

■ご来場される際のお願い
会場周辺では通行の妨げや近隣の方のご迷惑とならないようにご配慮をお願いします。 また、開演開始前または公演終了後の劇場周辺での滞在はご遠慮ください。
※上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや退場していただくこともございます。公演を安全にお楽しみいただくため、皆様のご協力をお願い申し上げます。